--------(--)



2008-04-27(Sun)

花屋>携帯屋


貧乏ゆすりしている携帯屋のにーちゃんは好みじゃないけど

花屋で働いてるにーさんは好みです。


顔とか関係ないぜ!!!
雰囲気と環境に萌える。

あーーーきもい。
なんだか二次元に恋してるみたいだ。

あ、でも、実際にいる2人です。
今日会った人達。


それにしても携帯屋のにーちゃん、
言ってる事が矛盾しまくりでイライラした。

そしてそこの携帯の会社もキライになった。


二重請求反対です!!!

2008-04-24(Thu)

あのうんこ野郎め


まったくごちゃごちゃしてて面倒くさい。
もう自分はあの会社を去った身なのに。

メンバーと仲良いから嫌でも情報は入ってくるんですよね。

上司が誰さんと不倫してたとか。
アホかーーーーー!!!
世間ではそういう事ざらにあるんでしょーけど
わたし達メンバーはすごーーーーーーく仲良かったから
それは衝撃だった。
表ではうちらと仲良くしといて、影ではうちらに隠れて経費で
ホテルだぁ?アホか!!!!!!!!!

ま、結局どーでもいーけど。

それよりもわたしは会社とは関係無いけど、あの男がむかつく。
言うなっていったのに。
あの男には守秘義務という言葉は無いのか・・・。
情報漏洩だぞあの野郎!!!!!(*`Д´)ノ

そんなんで会社成り立たないんじゃないの?
なんで顧客の情報を言うんだよ・・・・。
お陰でピンチにたたされてる女。

プライバシー。プライバシーの侵害だ。

明かにその情報を言わなきゃいけないから、言ったのに、
あの野郎言いやがってぇええええ(*`Д´)ノ
そんなんじゃ会社潰れるぞ。ま、所詮小さな派遣会社ですよねー。

どうしてくれよう・・・・

とりあえず、また話す機会は絶対あるからそん時に遠回しに言おう。

直で言ってまた他の人に言われたらたまったもんじゃない(:´Д`)

あああ、どうかみんなにわたしの新しい就職先がバレませんようにorz


2008-04-19(Sat)

そんな男と結婚でいーの?


余計なお世話だとは思うんですけどね。でも、ね。


先日、結婚式の招待状が届きまして。
高校の時、同じ部活やってた子です。
3年間同じスポーツして・・・まあなか良かったんですけど
高校卒業してからは疎遠になってしまって。

その子の結婚相手もわたしの知ってる子で、
わたし達と同じ部活動の後輩なんです。


ここまでは良いんですよ。ここまでは。


その後輩、すっごく女にだらしがなくて・・・ですね。

わたし達の代が高校を卒業した後、ソイツは部活動の
後輩の女の子に何人も手を出して浮気しまくってたという・・・。


( ゚Д゚)ポカーン

さらに( ゚Д゚)ポカーンとしたのは
事実を知った彼女(以下Mちゃん)は簡単に許し、
なおかつ「別れないで。・゚・(ノД`)・゚・。」と縋った・・・という・・・。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

な、なぜ。

わからん。そんなにアイツ、いい男なのか。

Mちゃんは3年間全く異性に興味がなく、部活一筋!
だったんですけど・・・
部活を引退した後に、その2人は付き合いだし・・・
どっぷりハマってしまったのかな・・・彼に・・・。うあああああ。


その話を聞いて、1年くらいたち、
わたしが会社の姉さん達と飲みに行った夜の事。

たまったまMちゃんの彼氏に会ったんです。

で、女連れてた。


(あー、ついに別れたか)

と思ってたんですけど
後日それを共通の友達に話したら

「別れてないよ。浮気が続いてるだけだよ」

って。

オーーーーーーーーーーーーーーーイ!

びっくりしたよ。男も男だけど、それを許してるなんて・・・
Mちゃん・・・・よっぽど好きなんだね・・・・


結婚式は再来月です。

結婚して大丈夫なのかな・・・って余計なお世話ですが
考えてしまいます。

あああ・・・・

幸せになってほしい・・・(Mちゃん)

2008-04-05(Sat)

モチベーションはあがるけど・・・


友達が救急救命センターに転職をしたそうです。

わたしが実家を離れて暮らしていた場所で知り合った人で
以前は大学病院の看護士さん。を8年やっていた人。

わたしよりも年上だけど、なんだかどこか抜けてて天然で
Maちゃんが看護士さんやってて大丈夫なのかな?笑って実は思ってたりもした。笑

きゃーー!!w ごめんね。笑

けど、この人は本当にすごい人。

怖いもの知らずっていうか、(良い意味でね^^)
なんにでも挑戦して、何事にも飛び込んでいくんです。

彼女のこの面は本当に尊敬する。
(一方でよくこけたり物なくしたり壊したり落ち着き無かったけど・・・笑)


そんな彼女が、看護士さんを一回辞めて新たな地で
身につけた経験を活かし、今度は救急救命センターへ。

海外事業や災害援助とかに力をいれてる病院なんだって。

すごいなぁ、Maちゃん・・・。

ちゃんとあの時の事、活かせてるね。
行って全然無駄じゃなかったね。

わたしは、行って良い人生経験をしました、位にしか
思えない程度で・・・orz
もちろん、全然無駄なんかじゃ無かったけど
次に繋がるものが無い。

なーんにも無い。

何か、しなきゃ。
みんなに次会った時に胸はって言えるように。


2008-03-27(Thu)

うひ・・・


うひ・・・・寝坊。早速寝坊。

ぬああお。

今からネギきざんできます。


ランキングに参加しています☆

プロフィール

奈々

Author:奈々
奈々です。
日々のコトやココロの中のコト、
愚痴などを書いていくと思われます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

