--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-17(Mon)

弟観察日記


姉的には面白い、弟の恋話を書いていこうかと思います。

人の部屋に来ては語るだけ語って自分の部屋に
去って行く弟。
ラブラブかと思いきやふられる弟。

そんな弟の恋の話。の観察日記。

弟はあった出来事を事細かに説明してくるので
奴の女環境(?)はバッチリ知ってます。



わたしの知る中で、ここ数年で付き合った女の子は3人。


①Mちゃん・・・奴が付き合った中でもずば抜けてかわいい。
         同い年。天然。人の話をあんまり聞いてない。
         でもかわいい。我が家のアイドル的存在だった。
         遠距離恋愛になり、M子ちゃん新しい男作る。
        で、弟ふられる。



②Hちゃん・・・わたしが実家にいなかった時に付き合っていたようで
         話しか聞いた事ないんですが、どうやら相当のビッチ
         だったそうです。笑 あと、KYだったとか。
         別れた原因はよく分かりませんが、やっぱりふられたらしい。
         で、弟は貢ぐ君だったらしい。wwwww



③Tちゃん・・・弟の中学の時の同級生だった。
         これも意味不明な事にたった3週間で破局。ワロタw



Tちゃんは本当に意味不明な理由を弟に押しつけ
一方的に別れを告げ、2人は終わりました。

弟 (´・ω・`)ズーーーーン
メールにて別れを告げられたようで
「オレ、ちょっと出かけてくるわ・・・」と落ち込んで朝出ていき
夜戻ってきて「気晴らしにパチンコ行ったら大負けした・・・」と
(´;ω;`)ズーーーーーーーン
かわいそうに・・・。

あ、わたし、大笑いしましたけど。


そんな弟ですが、最近新しくドキン(*゚v゚*)ポッな人が現れたみたい。

やけにルンルンです。
気持ち悪い程にルンルンです。


今度のお相手は29歳の職場の女性。


あらら、すごい展開。

「へぇ~、そうなんだ(・∀・)」

と返事をしつつ、内心では

面 白 い 事 が お き そ う (・∀・)ニヤリ

とワクワクしていたのでした。




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

奈々

Author:奈々
奈々です。
日々のコトやココロの中のコト、
愚痴などを書いていくと思われます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

