--------(--)

スポンサーサイト


2008-04-19(Sat)

そんな男と結婚でいーの?


余計なお世話だとは思うんですけどね。でも、ね。


先日、結婚式の招待状が届きまして。
高校の時、同じ部活やってた子です。
3年間同じスポーツして・・・まあなか良かったんですけど
高校卒業してからは疎遠になってしまって。

その子の結婚相手もわたしの知ってる子で、
わたし達と同じ部活動の後輩なんです。


ここまでは良いんですよ。ここまでは。


その後輩、すっごく女にだらしがなくて・・・ですね。

わたし達の代が高校を卒業した後、ソイツは部活動の
後輩の女の子に何人も手を出して浮気しまくってたという・・・。


( ゚Д゚)ポカーン

さらに( ゚Д゚)ポカーンとしたのは
事実を知った彼女(以下Mちゃん)は簡単に許し、
なおかつ「別れないで。・゚・(ノД`)・゚・。」と縋った・・・という・・・。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

な、なぜ。

わからん。そんなにアイツ、いい男なのか。

Mちゃんは3年間全く異性に興味がなく、部活一筋!
だったんですけど・・・
部活を引退した後に、その2人は付き合いだし・・・
どっぷりハマってしまったのかな・・・彼に・・・。うあああああ。


その話を聞いて、1年くらいたち、
わたしが会社の姉さん達と飲みに行った夜の事。

たまったまMちゃんの彼氏に会ったんです。

で、女連れてた。


(あー、ついに別れたか)

と思ってたんですけど
後日それを共通の友達に話したら

「別れてないよ。浮気が続いてるだけだよ」

って。

オーーーーーーーーーーーーーーーイ!

びっくりしたよ。男も男だけど、それを許してるなんて・・・
Mちゃん・・・・よっぽど好きなんだね・・・・


結婚式は再来月です。

結婚して大丈夫なのかな・・・って余計なお世話ですが
考えてしまいます。

あああ・・・・

幸せになってほしい・・・(Mちゃん)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

奈々

Author:奈々
奈々です。
日々のコトやココロの中のコト、
愚痴などを書いていくと思われます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

