--------(--)

スポンサーサイト


2008-04-05(Sat)

モチベーションはあがるけど・・・


友達が救急救命センターに転職をしたそうです。

わたしが実家を離れて暮らしていた場所で知り合った人で
以前は大学病院の看護士さん。を8年やっていた人。

わたしよりも年上だけど、なんだかどこか抜けてて天然で
Maちゃんが看護士さんやってて大丈夫なのかな?笑って実は思ってたりもした。笑

きゃーー!!w ごめんね。笑

けど、この人は本当にすごい人。

怖いもの知らずっていうか、(良い意味でね^^)
なんにでも挑戦して、何事にも飛び込んでいくんです。

彼女のこの面は本当に尊敬する。
(一方でよくこけたり物なくしたり壊したり落ち着き無かったけど・・・笑)


そんな彼女が、看護士さんを一回辞めて新たな地で
身につけた経験を活かし、今度は救急救命センターへ。

海外事業や災害援助とかに力をいれてる病院なんだって。

すごいなぁ、Maちゃん・・・。

ちゃんとあの時の事、活かせてるね。
行って全然無駄じゃなかったね。

わたしは、行って良い人生経験をしました、位にしか
思えない程度で・・・orz
もちろん、全然無駄なんかじゃ無かったけど
次に繋がるものが無い。

なーんにも無い。

何か、しなきゃ。
みんなに次会った時に胸はって言えるように。


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

奈々

Author:奈々
奈々です。
日々のコトやココロの中のコト、
愚痴などを書いていくと思われます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

